(続き)
では、誰(マーケット)に対して、何(サービス)を、どのように(オペレーション)提供し、社会貢献(バリュー)を果たすのか。
事業戦略とマーケティングそのものだ。おもしろい。blogを考えることから、ここまでつながることがおもしろい。
Kalafは、このblogをこう位置付け始めた。位置付け「始めた」と書いた、RUNNING MOVEだ。
何を?:
「Kalafの五感や思考」
「Kalafの環境的特徴(surrounding features)、
すなわちマイアミ、中南米、サプライ・チェーン」
誰に?:
「Kalafの五感や思考、
およびその環境的特徴に主体的に働きかける人」
どのように?:
「このblogを通して」
社会的価値は?:
「SOMETHING NEW」
気合のいる徒然だ。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
1 comment:
focusが絞られたね。いい感じ。り
Post a Comment